朝イチの波情報によると千葉はこれからジャンク、湘南はアップ傾向ということでもう一眠りして湘南へ。

二度寝は気持ちいい。

12時くらいにHポイント着。

{ECD48E6A-8585-4402-B66C-BDA2BB86949C:01}

スネくらい?

フィンは3枚にセッティングしてがっつり波乗りのつもりでしばしビーチで静観。

1日分の駐車場代を払ってしまったので帰るに帰れずだらだらと30分くらい柔軟してから入ったがなかなかスネ波に乗れません。

板が滑り出しても立ったら置いていかれるを繰り返す。

ロングさんが4人くらい入ってきてもうお手上げ。

さっさと移動。

ダンパーだけど人気のない所へ。
数は乗れたがテイクオフして一瞬、横に入るのみ。

そしたらショートさんがちょっとずつ集まってきた。

1本、だらだらの波に乗ってたらゲットしてる女性とすれ違う。
乗り終えて戻ったら俺が波待ちしてた所で波待ち。

あらら、でもまぁこんな波だしいいっか。


予報ではもうサイズアップしてもいい頃だが気配はなし。

水平線の彼方は鏡面のようです。


都内の渋滞に巻き込まれるのも嫌だし15時過ぎに上がりました。

帰宅して波情報みたら…

{FB7D4274-EB20-4329-9323-9F7C4C9E0C07:01}

モモ腰~腹。
ぞくぞくとサーファーが集まっている模様…。