波予報が午後から風がおさまるっていうのでそれを信じて10時に出発。

行きはまだ雨、高速で接触事故を2件目撃。

大潮だからかな。


いつもと違いYポイントを見てみる。
腰はあるかな?人も少なくて悪くない。

がDポイントかTポイントへと車を走らせる。

散々悩んだがDポイントへ。
腰腹~たまに胸かな。

{85860ADD-DCE5-4405-AFDA-80CF442B4E32:01}

昼から波乗りって初めてかも。

重役出勤。

空いている所へラインナップ。
波が早くてさっくり巻かれた。
久々に水面まで時間がかかる。

戻って1本、乗ったが抜けられず途中から真っ直ぐ。

そこから戻ろうとしたがハマった。

ドルフィン祭り。

つながり気味だから切れ目がなかなかこない。

なんとかゲット。

何本か乗るもまともに横に行けたのは2本。
しかも抜けられず。


サイドカレントに乗って気が付いたらHポイントへ。

周りからなんとなく"邪魔しないでね"っていうオーラを感じる。

気にしすぎかな?

ここは肩~頭くらいありそうだがダンパー気味で手が出ない。

徐々にアウトに流されていたので戻って真っ直ぐに乗って一旦、上がった。

疲れたのでSポイントへ。

ここはモモ腰~腹。

人も少なくて乗れるんだがうねりに戻っちゃって続かず。

もう上がろうかなという所でいいレギュラーにテイクオフ。

リップのチャンス到来!

ボトムから波を駆け上がって板を返そうかなと思った瞬間、波の裏側へ来ちゃった。

うねりに戻っちゃってプルアウトと同じような感じになりました。

残念。

それでも久々に海をエンジョイ。

久々といっても10日ぶりかな?

上がってビーチを歩いてたら馬がいた。