どこの海も混んでて厳しそうなのでまたもやドッグランに行く名目でJスケパーへ。

いつも右折入庫で駐車場に入れるんだが入口に車列。

ここはドッグランだけでなくキャンプ場やビーチなども併設されてる。

列はずーっと続いていて最後尾は約500m。

諦めて自宅近くの遊歩道で遊んでみた。

{63F70233-9E9E-4690-8A74-B0FA8F49F8C2:01}



ボトムターンの練習だけどレギュラー方向のみ。

下り坂でスピードが出るとカーバーは安定しないので怖い。


一応、スケボーで遊んだ後はここの近所のドッグランに犬を連れて行ったらこんなアスファルトのバンクを発見。

{DCEB200D-7E00-4D2D-8BDB-849B08F466C4:01}

影になってて分かりにくいが楽しそう。
でも都の施設なので休日といえど入れない。

しかしこのこんもりしたアスファルトの山の用途は何なんだろう?