どこのポイントもジャンク気味なので…
というかあんまり連続して海に行くと家族から白い目でみられるので犬をドッグランに連れて行くという名目で隣接してるJスケパーへ。

ドッグランはそこそこ人というか犬がいてよかったけどスケパーは無人。

ランプでレギュラー側のリッピングの練習しょうかなと。

{A88BC286-8105-4174-9ED6-C16A789A61C3:01}

すぐに脚がパンパン。

海でも脚がパンパンになるくらい乗ってみたいもんだな~、などと思いながらもなかなかランプの上の方まで行きません。
視線に注意してグルグル。

ひたすらグルグルグル。

目が回りそう。

フロントウィールを浮かせてみたりリアウィールをスライドさせてみたり。

どっちが練習になるのかわからないけどとりあえずやってみた。

グーフィーも。

{767EEA46-E12F-4E4C-A39D-47CFEA8E37C8:01}


バテたので近くのビーチをチェック。
空港が近いのですごいジェットエンジンの音。

風波が反応してます!

{841AFB23-96F8-4AF2-93C4-2B709E2AF542:01}


もう少し張ってくればロングなら乗れる⁇