衝撃?の告白(笑) | のんびり手帳

のんびり手帳

実家でぬくぬくと暮らす30女の日記

4月から勤めだした派遣の女の子(26歳)から

「どうしても話したいことがある」と言われ、

なんだ、なんだ???苦笑と思いつつ聞いてみると








「私、ポッター(前の彼氏)と付き合っています」

「以前付き合っていたことを知らなかったとはいえ、ごめんなさい」













え??





そんなことか~。


すごく思いつめた様子だったので、

悪い話だったらどうしようかと心配したのに。



彼女としては、もう口も聞いてもらえないかも

と、かなり心配したらしいププッ・・・

中学生かよ。


いや、最近の子供はませてるから気にしないのかな。



今の彼の元カノでしたって言われる方が嫌だわ・・・汗



どっちにしても、謝られても困るけど汗




私たちは揉めに揉めて、「大嫌い」となって別れたので、

私にとっては嫌な思い出しかないお付き合い。


とてもオススメできる男性ではないけどいいの?

って思ったのは内緒てへ


相手が変われば、良い面を引き出してくれることもある。

相性の問題だから。余計なことは言わない方がいいもんね。



しかし、一部で株が大暴落してる彼なので彼女のことが心配でもある。

何せ田舎なので古い考え方のオジサマたちが多数派だし。

彼女の評価まで下がらなきゃいいけど。



彼女とは今まで通り変わらずに接してねと約束して帰りました苦笑



今まで職場に女性一人だったのでとっても新鮮でした。

これが女の付き合いか~と妙に感慨が・・・(笑)


それにしても、彼女は良い子なのでもっとふさわしい人と付き合えばいいのに。

と、考えずにはいられません。余計なお世話ですが。