おはようございます😊✨


待ちに待ちましたぁーーチューチューチュー


冬休みあけてから、1度も学校へ行かなかった小学3年生の息子ムキーむかっむかっむかっ

でしたが、なんと今日、学校へ行く事が出来ましたぁーーーーーーーーーーパチパチパチ👏


今回で不登校のぶり返しとやらも経験させて頂きました🙇‍♀(もう結構です悲しい心の声)


今回不登校のぶり返し中でお世話になった考え方が不登校支援の【スダチ】さんですびっくりマーク


実際、無料相談までは受けましたが、有料面談を受けずに息子が今日自分から

「学校へ行くびっくりマークってか、もう行きたいわびっくりマーク

と言わせるまでのメソットがたっぷり詰まったYouTubeに出会えたお陰です🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


体験者との対談動画などで、どんな事をするや、こんな時どんな声掛けをするなど、不登校の根本の原因は学校でも無く、友達にイジメをされたからでも無く、何かしらの事柄は【原因】にしか過ぎないびっくりマークと言う事を教わりました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


そして原因で無く、【不登校の根本】は、、、


https://youtu.be/7WMRQ04JNwE?si=1_DwgiOKPZtVST6I



納得しました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

【スダチ】さんのYouTubeから少しづつですが、この考え方や、私がやった今日までの事を少しづつ伝えて行けたらと思っております。


読んで下さった皆様、ありがとうごさまいましたおねがいおねがいおねがい