本日の体重 64.9㌔ニヤリニヤリニヤリ


そして昨日から生理が来た照れ照れ照れ

だから、ここの所イライラしてたのかぁ〜〜って腑に落ちましたおねがいおねがいおねがい

あのまま小学3年生の息子も冬休み明けから不登校のままだし、イライラするし、旦那も毎日帰りが遅いし、長男も高校へ行くけど昼から登校とか訳わからんしムキームキームキーってイライラが募りすぎて、一昨日爆弾爆発爆弾しましたムキームキームキームキームキー旦那に。むかっむかっむかっ

そして「どいつもびっくりマークこいつもびっくりマークもぉーーーー🐄びっくりマーク
って半泣き気味で夜9時過ぎからプチ家出をしました🚙

3時間ぐらい🚙で頑張ったけど財布も持たずにピンクの上下パジャマにロングのダウンジャケット羽織っただけだし、まぁ〜〜〜行く所なんて無いわショボーンショボーンショボーン

なんで母親が家を飛び出しても温かく受け入れてくれる施設は無いんやろか、、、って本気で思ったわショボーンショボーンショボーン

温かいコーヒーに暖炉でもあってさ、ソファーに座ってさ、管理者のおばぁ〜ちゃんが「そ〜〜だったの。そんな事があったのね。そりゃ〜飛び出したくもなるよね」って毛布でも掛けてくれてさ~駆け込み母親寺みたいなねおねがいおねがいおねがい

あったら最高だよね照れ照れ照れ

月1で利用するわチュー生理前にてへぺろ

自分で作ったろかなぁ〜〜とまで考えながらブラブラ3時間もドライブして来たわ悲しい悲しい悲しい

その思い切りの行動も良かったのか?!旦那が1歳児の息子がママ、ママ泣きわめく中、寝かしつけを、ずっと抱っこして寝かしつたり、小5の娘も不登校息子に「お前のせいでママが出て行っちゃったんだから早く学校行けよ!!」とウルウル涙を流してくれたらしく、後から聞いて悪かったなぁ〜と思いながらも、シメシメとニヤリニヤリニヤリ

翌朝の昨日の事ですが、こんな状況なら旦那も寝不足だろうし、私の事も心配で仕事も有給でも取るだろうなぁ〜と思っていたら、朝6時前には起こされて「こんな状況だけど今日は休めないから仕事行ってくるわ」って、、、チューチューチュー
良いんだか!!悪いんだかぁーー!!って思いながらも、もうどうでも良いやえーんえーんえーん
って気持ちでした。


そして、昨日が不登校支援の【スダチ】の無料相談の日。兄弟揃って学校行って無いし、もう助けてもらうしかないかなぁーー?!
と無料相談を受けてみると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
料金にビックリしたガーンガーンガーンガーンガーン

ご興味がある方は、1度是非無料相談へ、、、

そんなこんなで昨日ですが、スダチは料金的にやめようと思ってたやさき、お昼過ぎにまかさの旦那が仕事から帰って来ました。

「えっ?!何で?!」と思いながらも、私のこの精神状態に不登校の息子達、ママがもういっぱいいっぱいなんだ!!と本気で気づいてくれたらしくて「仕事してる場合じゃないっしょ!!」っていつかの懐かしいキムタクのドラマのワンシーンかのように、颯爽と帰宅した事は凄く嬉しかったです悲しい
それも昨日は午前中だけは取引先との会議があって、そこだけは外せなかったらしく、会議が終わったら体調不良になって帰って来てくれたそうです。
そしたら、夜から本当に下痢になってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よし、(๑•̀ㅂ•́)و✧やっぱり、この人と乗り越えて行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧って改めて思えた出来事でした✨

不登校のぶり返し中ですが、本当に子供が不登校って、親もたまらなく苦しいですえーんえーんえーん

そんな子が、今は30万人になるってガーンガーンガーン

長男が不登校になった3年前は14万人いるで調べてたけど、不登校支援スダチ情報では、毎年5万人づつ増えて2024年現在は30万人だってガーンガーンガーン

その母親も30万人居るって事は、、、、ショボーンショボーンショボーン
やっぱり駆け込み母親寺必要ですよね叫び叫び叫び
立ち上げたら、是非お越し下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ不登校息子と色々試していますが、良い結果が出ましたら、またご報告させて頂きます🙇

読んで下さった皆様、本当にありがとうごさまいましたおねがいおねがいおねがい