こんばんは〜ショボーンショボーンショボーン

最近、落ち込んでいてブログもイェーイニヤリって気持ちで書けませんでしたショボーンショボーンショボーン

何故かと言うと、、、、、

小学生3年生の不登校だった子が、また冬休み明けても学校へ行かない日が続いております悲しい悲しい悲しい

昨日誕生日だし、何なら日曜日にスカイツリー行って


ポケモンセンターも行って誕生日プレゼントも買ってウキウキしてても結局朝になるとグダグダしてて、、、えーえーえー


もう6日位学校あったのに、1日も行けてないんですプンプンプンプンプンプン

3年生になって半分以上行けてたし、あまり不登校について本気に考えなくなって来た頃にぶり返しが始まったかぁ、、、、ショボーンショボーンショボーン

と、すごく落ち込んだり、怒ったり、右往左往した先週と今週でしたえーんえーんえーん

自分の事に目を向けようって思っても、イライラして、つい余計に食べちゃったり、「あ〜〜今日は朝から計りたくないわショボーン」って体重計にま乗らなかったりで、、、ショボーンショボーンショボーン


不登校の子が、再登校まで3週間!!となんとも怪しげな記事を見つけてLINE登録ポチッと🤞
無料動画もポチッと🤞

有料のサポート受けてみようかな?!と検討中で、只今無料相談は申し込んでみましたショボーンショボーンショボーン

学校へ行ける様になっても、また何かの拍子に不登校へぶり返しもあるなら、やはり今のやり方では、まだまだ違うのでは?!と有料でもサポートを受けてみようと考えております🙇

ちなみに【スダチ】って所です。

ダイエットブログだけにしたいけど、私は不登校の子を2人を見て来て本当に辛いし吐き出したかったので、不登校の事も今後少しづつ吐き出させて頂たく思っております🙇

今日も読んで下さった皆様、ありがとうごさまいましたおねがいおねがいおねがい