本日の体重照れ照れ照れ64.5㌔照れ照れ照れ
よし、よし、昨日の熱めの半身浴で汗を流してから寝たのが良かったのかなぁ〜照れ照れ照れ


このまま頑張って行きましょーーーー照れ照れ照れ

冬休みが明けて今日で二日目。


小学3年生の次男が、、、、

学校行かないしムキームキームキームキームキームキームキームキー

ムキームキームキームキームキームキームキームキー


家は兄弟揃って不登校だった時期があります。

長男が中学1年生の夏休み明けから、、、
次男が小学2年生の1学期の終わり頃からです。

時期的には重なったのは2022年の6月から約一年間は2人とも行かなかったなぁ〜ショボーンショボーンショボーン

一番辛かったわショボーンショボーンショボーン

2022年2月に出産したてで、4ヶ月の赤ちゃんの育児と2人の不登校ショボーンショボーンショボーン

どうしたら良いのか分からないし、本当に真っ暗闇の中ってこう言う事か、、、って悲しい悲しい悲しい

自己紹介で書いた様に、4人目をこのままおんぶして、次男を連れて山から飛び降りたいわゲローゲローゲローって何度も思う位だったショボーンショボーンショボーン

近所も同じ様な住宅街で長男の年は、すぐ近所に5人も同級生がいるしショボーンショボーンショボーン

近所の目が気になる、、、ショボーンショボーンショボーン 

誰にどう思われてるんだろう、、、ショボーンショボーンショボーン

誰も何も言って無いのに、私の頭が囁やくのショボーンショボーンショボーン

「学校も行かない子供育ててるのに、まあ4人目なんか産んじゃって、ヤバくない?!」

とか「どんな教育してんのかね?!」

「子供も子供なら母親も母親なんじゃね?!」

「4人目の子も学校行けなかったらウケるよね〜」

「かわいそうな家族」

「2人共だって〜悲惨だねぇー」

「うちは平気で良かったわ〜」

「不登校って愛情不足って言うしね~」

「ざまあみろだよね〜」って誰にも一言も言われた事が無いのに、頭の中がこんな言葉がぐるぐる🌀ぐるぐる🌀回ってて、、、

本当おかしくなってたわえーんえーんえーん  


自分で自分を傷つける行為って、リストカットとか色々あるみたいだけど、左脳の気が付かないうちに洗脳してくる声無き声のヤバさも半端無いと思ったえーんえーんえーん

なんだ!!左脳の独り言と私は別ものだったんだ!!って気づきになり、とても楽になれたのは、ネドジュンさんの【右脳さん左脳さん】の本に出会えたおかげです✨

左脳の独り言は過去蓄積した膨大なただの情報ってだけで、今ここ!!には何も無いって事!!

本当に救われた一冊です。

もちろん今も気づけばエレベーター呼吸したり、左脳に「も〜うるさいわ〜〜」とか今も戦ってますが、だいぶ落ち着きいて来ました照れ照れ照れ

死にたいとまでは思わなくなったし、なんせ自分の為に綺麗になろ〜〜って漢方ダイエットも始めたり、とても良い方向へ舵をきれた大切な一冊です✨✨✨

YouTubeも見ております😊

【ネドジュンさん】が、この間別で追ってた【さとうみつろうさん】とも対談したり、  
【ひすいこたろうさん】から【ショーゲンさん】も見ていて、
その【ショーゲンさん】と【さとうみつろうさん】が繋がったりラブ

自分が好きで見てたYouTubeの方々が、やたら最近繋がってめちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブ

【ネドジュンさん】の本も【ショーゲンさん】の本も買いましたニコニコニコニコニコニコ

って、息子の話しだったてへぺろてへぺろてへぺろ

次男、昨日、今日と休みムカツいてましたが、夕方担任の先生が家へ訪問して下さり「元気な顔が見れて良かったよ〜明日は学校で待ってるよ〜〜」の声掛けに「ハイ!!」と答えていたので、明日は必ず行けるだろうと楽しみに今1人で今日も熱め湯の半身浴中です🛀🚿
照れ照れ照れ照れ照れ

明日はやっと全員学校へ行けそうだぁーーラブラブラブ

ってチビちゃんと2人でラブラブ😍かと思いきや、、、

パパ「明日はテレワークにしたから〜〜」ガーンガーンガーンだって悲しい悲しい悲しい

毎日、毎日、毎日、毎日、なんか毎日違う日魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

良いんだか、、、悪いんだか、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もう🛀熱くなったので出ますので、今日はここまでで終わりますニコニコニコニコニコニコ

読んで下さった皆様、ありがとうごさまいましたおねがいおねがいおねがい