末っ子はお下がりが当たり前! | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

姉と7歳離れているのでお洋服は
比較的新品だったけど
学校で使うお道具類は兄姉のお古でした…

その中でも色鉛筆…
絵の具やお習字みたいに
頻繁に使わないから当然お古!

叔母さんがベースで働いていたので
(横浜にもあったんですよ!)
24色の立派な外国製のケース~

でも中身は小さくなった赤や青…
一度も使ってない黄土色や
色が出ない外国の色鉛筆…

お友達の12色の新しい色鉛筆が
凄く羨ましかった…

憧れの色鉛筆…
あたしだけの新品の色鉛筆…
いつかは買おう!って思っていた
色鉛筆…!

なんと!
買って貰いましたァ~!


スケッチブックや消しゴム!
お手本もセットです

     

 
見て見て!長さみんな一緒!(笑)
嬉しい!ありがとうございます!
大切に使います!