今年も色んな所に行きましたぁ | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

130601_1035~01.jpg

130831_1635~01.jpg

131012_1053~01.jpg

131206_2129~01.jpg

131208_2009~01.jpg

まずは6月に行った人生初の仙台!
恐る恐る食べた牛タンシチューが美味しかった

絶景の松島湾巡りも
楽しかったよ~

夏には
深大寺の日帰り温泉へ
昔ながらの?大広間に雑魚寝でちょっとびっくり!


秋には西伊豆へ

世界遺産の富士山が なんだか細身に!
見る角度によって
違うんだね~

堂ヶ島の絶景も堪能したぁ

そしてお誕生日には今年も京都!
去年行けなかった
太秦に三十三間堂にも行けました

京の台所!
錦市場では観光客と地元の方が入り乱れてる中
絞りたての酒粕をゲット

お豆腐ドーナツも食べました

池田屋にも行き
おりょうが龍馬を助けるために駆け上がった階段の狭さに驚き

月桂冠と黄桜の酒蔵&記念館にも行きました


今年も沢山の思い出をありがとう~

今年も残りわずか
来年はどんなワクワクが待ってるだろう!

良いお年をお迎え下さい!