GW・・・2 | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

次に向かったのがオープン前のスカイツリー


押上駅からスカイツリーの真下を通る

遊歩道?を「とうきょうスカイツリー駅」までぷらぷらお散歩


真下から見上げるとなんだか自分が落ちていくみたいな

錯覚が・・・(私だけ?)


ユーリの不即不離。

オープンしたら展望台一度は行ってみたいなぁ


あっ!・・・そう言えば・・・私

東京タワーもまだ行ったことないや・・・



1日の〆は浅草でお夕飯


人生初!ウナギを食べました!

おっかなびっくり一口・・・

柔らかいふわふわとした煮魚?って感じで

ぜんぜん臭くないし骨も気になりませんでした!

この年齢で食べられる物が増えるって嬉しい!



ユーリの不即不離。

お酒は八海山・・・このボトルが可愛い!




ユーリの不即不離。

釜飯も頂きました!

おコゲも出来ててこれまた美味しい!


今年のGWお出かけしたのは

この日だけでしたが沢山の思い出ができました


楽しかったよ~ご馳走さまでした!