イメージが掴め無い・・・ | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

ぐずぐずしていた春が

遅れを取り戻すように

駆け足でやって来て

ちょっと勢い余っちゃった?


日中は少し暑いです・・・


でも・・・チャリ通勤だから

朝晩はまだまだコートが必要で

春物のコートを着てます


この春物のコート

デザインも古いし

体型も変わってきたから

買い替えたいなぁ~って

毎年思うんだけど


短い期間しか着ないから

カレコレ5~6年は着てる・・・

(/ω\)


お店での買い物は店員さんとの

攻防戦?が苦手なので

下着やお洋服は通販で購入・・・


春先は通販カタログが

ワンサカ届きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うーん・・・なんだろう・・・

今回のは着用イメージが

ぜんぜん掴めないなぁ・・・


もちろんモデルさんと

私じゃ違うのは重々承知!


でもね・・・なんか・・・

大人の女性向けってコンセプトなのに

違和感?があるの・・・


大人の女性はもしかして

アラサー・アラフォーのこと?


アラフィフは

通販会社変更した方が

いいのかなぁ・・・・°・(ノД`)・°・