かぶっちゃおうかなぁ・・・ | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

年明けから新年度が始まるこの時期が

一番忙しいウチの事務所


さらに今年は寒い日が続いて風邪も

なかなか治らない・・・


土日は溜まった家事と

睡眠不足解消であっと言う間に

終わるし・・・


朝はちょっとでも寝ていたいのに

中途半端な長さになった髪が

まとまらず白髪も目立って

イライラ・・・


毎朝思うの

通販で買っちゃおうかな・・・って




ウイッグ・・・




またの名をヅラ・・・





ウチの事務所に

この頃ちょっとさみしくなってきた

営業さんがいるので

さすがにすっぽりタイプの使用は

勇気がいるけど


部分用ならどーだろう?

おしゃれっておもってくれないかな・・・



ダメかなぁ?