怖くて飲めない~ | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

:金曜日の忘年会は事務所の近くの

焼鳥屋さんでした。


ここは何を頼んでも外れ無し!(^_^)v

焼鳥はもちろんデザートもウマウマです


日本酒もなかなかの品揃えで

(焼酎は沢山あるけど・・・ってお店多くない?)

お勧めのメニューに

私の所属している「やっぱり日本酒」の

メンバーさんが話していた

くどき上手がありました



くどき上手・ばくれん・吟醸酒




+20・・・


えっーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

+20?

(+が多いと辛口になります)



以前辛口好みの辛口(銘柄忘れた・・・)を

一口飲んで断念した私にはとても無理な

+20・・・


おとなしく菊姫のにごり(+?)を頂きました


でもでも・・・

もっと日本酒道を極めたら

飲んでみたいなぁ(b^-゜)