やってみる! | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

ユーリの不即不離。-110810_0039~01.jpg

世間様よりちょっと
早くて長い夏休み…

今年はいろんな事に
プチチャレンジ!
…って事で~

9日に人生初!
1人で健康ランドに
行ってきました
(≧∇≦)


1人で行くなんて
初めての事で
かなりビビりながら
お昼ちょっと前に入館


電車の吊り広告では
大江戸温泉を
イメージしてましたが
ちょっと違うなぁ…

昔の健康ランドって
感じのほんわかした
ムードで1人だと
思われるお客さんが
ちらほら…


大きなお風呂は
貸切状態で眼鏡無しでは
何にも見えない私でも
誰にも迷惑かけずに
ゆったり浸かる事が
出来ました
(混んでるとぶつかる
まで分からない…)


贅沢してボディの
オイルマッサージも…
なんて思いましたが
別料金だし…
私の1ヶ月の食費に
近い…p(´⌒`q)


今回は諦めて
「岩盤浴は何度でも
無料で入り放題!」
…なのでたっぷりと
そっちでデトックス!


女性用無料休憩室で
お昼寝もして帰って
来ました

夏休みも中盤
次は何をしようかなぁ
(⌒~⌒)

入館料1800円
館内で飲んだ
お水二本で300円