ハリポタ | ユーリの不即不離。

ユーリの不即不離。

広~く・・・浅~く・・・
時には・・・

映画も遂に
完結しましたね

死の秘宝後編を
今日観てきました

原作で内容は
知っているのに
思わず涙が…
の場面あったり

ダンブルドア
それ言っちゃう?
みたいな
びっくりした場面が
あったりで
アッと言うまの
2時間半でした

ただ…
ネタバレに
なっちゃうから
どこがとは
言えませんが

限られた時間の中に
原作をすべて…は
無理なのは
分かってるけど

はしょり過ぎ?感が
否めませんでした

これ…この先
地上波で放送したら
カット部分増えて
分からないんじゃない
なんて杞憂かなぁ?