こんにちは~豆子ですニコニコ

自分のための備忘録ですアセアセ

とてつもなくキレイな海キラキラ
浅瀬なのに、これまたとてつもなく大きな鯨が突然跳ねた!!と思ったら、
それは姿をかえ、
なんと馬に乗ったお侍さんになったポーンキラキラ
(大きさは変わらず、鯨並みのデカさ(笑))

威風堂々として、とてつもないオーラを放っていた。
戦に立ち向かう気迫を感じた炎

でも緊迫した感じではなく、どちらかというと、「意気揚々」とした感じに見えた。

スゴいスピードで駆け抜けていくその様は
そりゃもうカッコ良かったラブラブ
通り過ぎていく時の風が凄かった!!

「ところでここは何処だキョロキョロ??」

とキョロキョロしていたら、

「九島」
という看板を発見。


意識がハッキリした直後、

「………九島、九島、九島??聞いたことないなぁ、長崎の島のことかなぁ。」
なんて思っていたら、

あった!
愛媛県宇和島にキラキラ

おぉぉ、しかも九島にあるお寺、
遍照山願成寺の別名が

「鯨太師」!!!!!!

これを見せられたのは、いったいどんな意味があるのだろうキラキラ

久々宿題がきた天使