こんにちは~豆子ですニコニコ

帯状疱疹になって、三週間電球
一番酷かった背中は、固く黒い瘡蓋がボロボロと剥がれ落ち、薄ピンク色の皮膚に。
脇やお腹にできた部分は、水ぶくれが萎んで瘡蓋にはならず、
ニキビの治りかけみたいな状態に。

ちょいちょい痒みがあるけど、もうほぼ気にならない感じ電球

ほぼほぼ、「完治」と言っていいでしょうキメてるキラキラ

ただ、未だに、麻酔を打った歯茎に若干の違和感が残るのがちょい気になるけど……魂
ま、そのうち治るか〜照れ
気にしても仕方ないしね〜口笛

で、先週、息子が発熱しまして。(突然話が変わりまして(笑))
「もしや…………」と思ったら、
首と手首にニキビのような発疹が。
「こりゃ感染ったな………」と。

初動が大事っ!と思って、すぐにチャコール療法を実践。
以前、息子が熱を出した時に、炭を溶かした真っ黒汁を飲まそうとしたら、超嫌がられたのでムキーッ(そりゃそうか(汗))
今回も代用の「クレイの上澄み液」かなぁと。

息子に
「真っ黒汁、チャレンジしてみる?ダメなら違うのにするけど………」

と、試しに聞いてみたところ、

「早く治したいから飲む筋肉!!」
とのことで。

息子、渋い顔しながら、一気に真っ黒汁を飲み干した(笑)

おかげで、大して発疹も出ず、(指折り数えるぐらい)
1日目39度まで熱が上がってぐったりしてたけど、
2日目は37度台、3日目は平熱で、
通しで食欲もあり、

掻きむしった手首の発疹だけ黒い瘡蓋になっているけど、
あとは小さいニキビのようになって、今に至る感じ。

水ぼうそうワクチン、息子打ってるけど、
(息子よすまぬっ!、あなたが赤ちゃんの頃は、なんの疑いもなく、調べもせず、国に言われるがままワク◯打たせていたアホ親なのよ(涙))、
普通にかかるのねもやもや

そりゃ、100%じゃないのは知ってたけどさ〜。

ほんと、どこまでも意味ないな〜もやもやと思ってしまう。

まぁ息子はこれで自然抗体できたということだよね、
今罹ってほんと良かったよにっこり

もしかすると、その為の成行だったのかもしれないな天使

免疫高い子どものうちに、自然に抗体を作っておかないと!!なんだよね。

あぁほんとに、なんなんだろ。ワク◯って。

自然抗体を得る機会を奪う、ほんと余計なもんだな。
水ぼうそうや風疹、おたふくかぜ、ここら辺のワク◯は特に。
いらねーな。と思う。

私の帯状疱疹の話に戻るのだが、

やっぱり、背中の違和感が無くなっているんですよねキラキラ

ワク◯打ってから、誰かがずっと背中を手で覆っているような、変な違和感があったのだが。

これ、冬にずっと痰が出続ける症状があって、それでかなり違和感がとれてきたので、

「あぁ、この違和感は肺に関係してるやつなんだな真顔

と、思ってたんだけど。

帯状疱疹で肌に出たことで、さらに違和感がとれましたキラキラってか、完全にとれた!

虫歯の反射区といい、とにかく「肺」のダメージがヤバかったっぽいよね………。

ワク◯とマスクの相乗効果なのか。

ま、それが合ってるか合ってないかはもういい。追求する気が起きなくなってきた(笑)

もう、ここらへんに焦点を合わせる時期は
終わったようなので。

これからは農民豆子に焦点を当てたいっ!!キラキラキラキラキラキラ(笑)

もう頭の中は市民農園のことでいっぱいルンルン
調べなきゃいけないこと山ほどあるさ〜っ飛び出すハート
帯状疱疹治ったついでに背中の違和感もとれてかなり体調良好筋肉
農作業、早くやりたーい爆笑キラキラキラキラキラキラ


ではでは、最後までご精読いただきありがとうございました〜愛飛び出すハート