こんにちは〜豆子ですニコニコ

最初にちょっと雑談(笑)
微睡みタイムに、久々言葉が降りてきた〜キラキラ
ほんと久々(笑)ちょっと最近忙しかったから、微睡む余裕がなかったのよねアセアセ

その言葉は〜↓↓↓


「トワイライト」

ん〜聞いたことあるけど、意味わからん(笑)歌の歌詞によくでてくるような?、はたまた、石の名前のような?。

あれこれ考えてもわからないので(笑)
調べました〜。

「(日の出前・日没後の)たそがれ(時),薄明,薄暮,(薄明に似た)微光,(全盛期・栄光・成功の後の)たそがれ(の状態)」

なるほど〜。
夜明けが近いということでしょうか?!

「目覚めよ!日本人!!」

そろそろ起きる頃なのかな〜羊

せめて、ワク○が毒だということぐらいは、
まじでいい加減気付いてほしいものです…悲しい(汗)


さてさて~、
前置きはこれぐらいにして、

皆さんに紹介したい代物がありましたので、ご紹介しまーすキメてるキラキラ

先週の楽天セール(マラソン?どっちか忘れた)で購入しまして、すごく身体にもいいし、なにより美味しかったのでラブラブぜひご紹介させてほしいっ!!!

それは〜!!!これっ!!!

 

 

また、我が家に新しいパウダー戦士が仲間入りしてしまった(笑)


ハトムギって、お肌にとってもいいんですよニコニコ

昔ニキビが酷かった時に母が教えてくれたのがハトムギでした。


ヨクイニンって漢方ありますよね!あれですあれ!あれはハトムギの種皮を除いた白い部分。

イボとかに効くって言われてますよね指差し


今回私が買ったのは、白い部分と種皮をとらないのと半々のものです電球

(白100%、種皮付き100%のもありましたよ!

これは好みで選ぶ感じですかねニコニコ



これが、まぁ香ばしくて美味いっデレデレキラキラ


私は毎朝、起きたてに、「重曹クエン酸湯」を飲んでいるのですが、

そこにこのハトムギパウダーを追加することにしましたルンルン

クエン酸よりも重曹をちょい多めにして少し塩味があるようにして、

そこにハトムギパウダーキラキラ


これが美味かったキラキラキラキラキラキラ


なんかホッコリ身体も温まるし、


これ冬に最高じゃ〜んデレデレ飛び出すハート

と、


朝からな〜んか幸せな気分ラブラブになります(笑)


重曹クエン酸だけじゃ、なんか味気ないな〜と思ってた方っ!

ぜひそこにハトムギパウダーをinしてみて〜(笑)

これでシミも消えたら本当に嬉しい………。


ではでは、最後までご精読いただきありがとうございました〜愛飛び出すハート