4月になり3月の29日にばぁーちゃんが亡くなりました。えーん


いつも優しくてダメなことはダメと言ってくれてとても見ててくれたばぁーちゃんだった🥲


亡くなる1週間前にはまだメッチャ元気で1週間後にはいきなり急変して……


亡くなった日にばぁーちゃんの葬式の夢を見た😖

その起きた時にメッチャ泣いた😭


人はいつしかは亡くなるのは分かってるけどやっぱりいざその時が来るとさすがに耐えれん……💦😭


今まで、ありがとうそして元気でいてね😊

これから忘れないし、忘れないで欲しいね😁



151がまた再販するということでした😊


151は世代なのでメッチャ嬉しい🤭


世に出回ったら見つけたらまた買おうと思ってるよ😂💦


ポケカはズット続くゲームだね(*^^*)


またポケモンバブル来ますように🙏笑笑