あわわわ〜、、、 | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

あわわわ〜、、、











兄さん手首骨折診断ガーンもやもやもやもや
全治2週間ガーンガーン


きのう病院に間に合わなくて、今日朝イチで行ってきましたーびっくりマーク


きのう、6時間目のクラブで変に手をついてしまったらしい、、、


兄さん帰宅が16時半で、17時から習い事。
帰ってきてすぐ痛いんだよねとは言ってたんだけど、習い事休んで病院行く?と聞いたら習い事行く!と。


わたしも今夜は湿布して明日病院でいっかなんて思ったらとんでもなかったキメてる


ごめん、、兄さん。


今日次男坊が試合に行ってるから、次男坊ケガしないでーとヒヤヒヤしております不安お願い


夏の暑い中のギブスが一番最悪だね笑い泣き気づき


この間次男坊のケガ通院が終わったばかりなのにな笑い泣き笑い泣きお願い


2週間がんばれー気づき