兄さんの恋 | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

兄さんの恋




成長記録として綴ります富士山


10歳9ヶ月で彼女ができた兄さんクローバー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母は最初大パニックでしたが、これも子育てしている特権!?


わたしも経験させてもらえること。


お付き合いした日?笑
にわたしにすぐ言ってきたまだまだ素直なかわちーな兄♡


よくわからないけど 笑
順調?平和?平凡?らしいですよニコニコ


パパには言わないでと言われて、しんちゃんにすぐ言おうと思ったけど、やっぱり言うのやめようと思って、パパは知りません。笑


お喋りな次男坊にもお口チャックだよ!と言ったら意外とバラさないでいる。笑


次男坊にはなんの世界かわからないよねぇよだれむらさき音符


まだ自分の部屋で一人で寝れない兄さん。
正確に言うと、まだ部屋にベッド買ってない笑い泣き笑い泣き


わたしの隣で寝たがる兄さん。


寝てるときだけしかぎゅーできないし、触れないので、夜はたのしみな日々ニコニコむらさき音符


心も体も男としてもおっきくなーれ!


きのうから始まったドラマ
あの子の子ども


これからきっと2人が通るであろうな事なので、自分たちも経験して未来があって、子に恵まれたので


伝えられるよう、何か感じられるよう、わたしもしっかりしようと思いました。


子どもは成長しているよね。
最近、性教育についてどうしようかなぁと考えてます気づき