おつかれさまでした〜♫ | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

おつかれさまでした〜♫




おつかれさまでしたーおねがい気づき


あれから1週間、、
兄さん塾に通うことになりましたーニコニコむらさき音符むらさき音符


とっても感じの良いきさくな塾長さんで、環境もすてき指差し


車に乗った瞬間!
僕、通う!でした〜ニコニコ気づき


社会も習いたいそう♫
少し様子を見て決めたいと思いますびっくりマーク


さて弟気づき


弟は土日に合宿へ行ってきました花火
合宿夏休みにしてよー笑


がんばって土日行ってましたおねがいびっくりマーク
暑さ、眠さ、疲れで最後は集中力が切れてたくさん怒られたみたいだけど不安もやもやもやもや


弟の怪我の通院も無事に終わってクローバー


2週間前にね、学校の休み時間に派手に転び悲しい
職場に電話ガーンガーン


まさかの兄さんが林間学校へ行ってる2日目で保健室の先生も不在。


血が止まらないので、お迎えに来て病院へ行ってほしい!と。


林間の日に、ましてや兄さん帰宅の日にやってくれたなー笑い泣き笑い泣き


急いで向かうと、、はて?
保健室のベッドで爆睡してる人が笑い泣き笑い泣き


はて?
両膝血も止まって、絆創膏も何も付いてないくらい大丈夫 笑


給食の時間に帰るのが悲しかったでーす笑い泣き笑い泣き


そんな怪我でした無気力


少し落ち着いた日々が欲しい。笑