早々と。 | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

早々と。




こんにちは気づき


今日は予定があって早々帰宅しましたお願い


兄さんが今日塾の体験へ、、!
塾なんてまだ先、、!と思っていましたが、わたしが英語を通わせたくて。


他の教科もだけど、英語は教えられることが一つもない 笑


友だちの子は小さいときから英語に通っていて、すごいなぁぁって。


英語だけはやってほしいー!っと1年説得して。笑


まだ渋々な兄さんなんだけど、5月に新しくて近い塾を見つけて!
これは、、!と1回行ってみてとお願いしましたーニコニコ


ここまでしつこくしてしまったので、今日行って本人がやらなーい!と言ったら諦めまーす。笑笑い泣き笑い泣き


やっぱり親のやる気より、本人のやる気がなくちゃ続かないのはわたしが経験済み富士山


そんなわけでドキドキです飛び出すハート


次男坊は最近まで怪我をしていて真顔
病院まで書類を取りに行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


学校で怪我をしたから学校で加入している保険を使ってくれと言われたんだけど、、


ありがたいけど、18歳までは医療費掛からないから、わたしはいつも通りでよかったな、、笑


いろんな仕組みがあるんだろうね。
わたしも子どもたちを怪我保険に入れているから、そちらの書類も出さなくちゃびっくり


今週土日は次男坊が合宿びっくりマーク
こちらも準備しなくちゃ、、ってことで早々帰宅しましたー♫


来月から夏休み、、、
有休使ってたくさん仕事休もーよだれ
そんなことが許されるありがたい会社なんですよねニコニコお願い


本当に働きやすくて、働きやすいように常に考えてくれて、本当に助かります、感謝ハートハート


子どもたちとべったり一緒にいる夏休みもあと2年かね。


今年も朝活に気合いをいれたいと思いますむらさき音符


朝から川にいくよーニコニコ気づき気づき気づき


さて今日はこれから気合いで!
乗り切ります富士山クローバークローバー