後悔 | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

後悔




おはようございます気づき


昨夜はそんなに疲れてないはずが、、爆睡してました真顔ガーンガーン


おちびさんたちも大爆睡、、
木曜日だし疲れてくる頃!
しっかり食べて、寝て、遊んで熱中症予防しようね〜昇天むらさき音符むらさき音符


母さんは今日おやすみなので、、♡
友だちとたのしんできます花


夜は役員さん会議もあるのでドキドキ気づき
今日もたのしんでいこーうくちびる


昨年、アルファードくんの調子が悪くて、夏の旅行キャンセルしてしまったんだけど、、、


今年はもう色々高騰で旅行は行けないえーんえーん


でも昨年泊まるはずだった宿を見てみたら、、
5万円も値上がりしてた笑い泣き笑い泣き


昨年行きたかったな、、後悔残る!


今年も旅行は無理だなぁ笑い泣き笑い泣き