これから♫ | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

これから♫




おつかれさまでしたーむらさき音符
2連休後は気持ちがほわほわしちゃってだめねぇ笑い泣き


今日はみんなに会えてうれしかった♡


これから次男坊の二者面談ですお願いお願い
先生に色々お伝えして、、1年間お世話になります!


この希望面談、待ってましたーぁ 笑


兄さんが2年間お世話になった先生なので、気は楽なんですおねがい気づき


授業参観の時にちらっとはお話していて、、
1年わたしに任せて、必ず変えて見せると先生言ってくれたんだよね、、、。


その言葉からすとんっと気が張ったものがなくなって、もうどしっとして学校にいってらっしゃいしてる自分がいる花火


こんなにありがたいことない照れ


次男坊は恵まれてるな。


しっかりやるんだよっと言いたいね。


帰りはお買い物して帰ってこよっと♫


いってきますくちびるくちびる