癒やしと真面目捨てよ | £^^OYOMESANBA!!RUNBA!!~♪

癒やしと真面目捨てよ




おつかれさまでした気づき


近所にかわいいねこちゃんがいて、、、
たまーに覗きに行くんだけど、、、
きのうは会えたハート


ふわっふわっでもこもこかわいい〜ニコニコ


最近、兄さんが犬か赤ちゃんがほしい、、というの笑い泣き


究極な選択に感じますが、、、
昔は赤ちゃんいらないってずっと言ってたんだけどなー笑い泣きいまかー!


大好きな弟が赤ちゃん感なくなってきたからかな?


赤ちゃんの動画見てはかわいいーと言ってます花火


わたしはわんこが飼いたい〜な〜


癒やしがほしい我が家です昇天


さてさて今日はパパと兄さんにお買い物付き合ってもらいましたびっくりマーク


次男坊はスポーツ〜〜


わたしが買うといつも同じもの、、だから自分に飽き飽きしてね。
2人に選んでもらった〜目がハート


これも毎回値段を気にして真面目が出てしまうのでね、たまには人に頼るということをしました気づき   


今週は真面目を捨ててみました〜


そうじしない日も作りました!
疲れた日はチャーハンのみの夕飯。


子どもたちより先に寝室に上がってごろごろ〜


玄関もはかない。笑


夕方の忙しい時間に昼寝したりびっくりマーク


めちゃくちゃらくだった〜ニコニコ


子どもたちにうるさく言えなかった!なぜなら自分がしてないから言えないから!


自分がしっかりやってると、人に言っちゃうんだなぁと改めて。
やめよ〜と思いましたおねがい


真面目すてる計画、これからも進めよ〜!


おやすみなさい花火