気分でブログを始めてみました


なんとなくやってみたいな~的な憧れを持っていたからやってみた。思ったことをそのまま書けるのがいい所だと思って





まず部活の話から、部活は1年生ってだけあって仕事量と責任を毎日毎日すごく感じてるけど、周りの同期だったり先輩、コーチだったりと支えてくれる存在が大きくて楽しいし、強いとこでバレーできて幸せって思います。






プレーに関しては酷いのは分かってるけど、、笑

悔しいとか早くあの人に追いつきたいとか周りにいい影響をもらってるって今考えるとそう思います。いつか大きな舞台で試合に出れることを願ってプレーにもその気持ちを出していけたらなって思ったり、、😶





授業の話になるけど、ほーーんとに落単ギリギリで生死をさまよってる感じだけど授業とか勉強に関しては卒業できればなんでもいいや~~笑






あとは、彼女を早く幸せにしてやりたい








書くことも思いつかないけど、今は幸せ感じることばっかだし、辛いことも特にないなって思うからこのまま継続でいければ十分だな





与田ちゃんに届いてほしい↓


ほんとに卒業しないでください。








このくらいで初ブログは終わります

また書きます👋