ニューヨークの朝食の女王 Sarabeth's | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

ルミネ新宿で たまたま見つけた
朝の行列


ベーカリーレストラン「Sarabeth's(サラベス)」日本第1号店が、11月1日にオープンしたよ。

フレンチトーストや

パンケーキ

ワッフル

大好物のエッグベネディクト




伝統的なアメリカの朝食料理を終日提供するニューヨーク発祥のレストラン。

レストラン格付けガイドブックで
「ニューヨークの朝ごはんの女王」と位置づけされてるんだって。



店内は
目覚ましテレビの撮影クルーや、出版社の編集部さんたちも多くいて
ちょっぴり華やいだ気分にキャハ



オーストラリア発の世界一の朝食 『B… 』と『sarabeth's 』
好みは分かれるところだろうけど、
自分の家の朝御飯が一番美味しいと感じるのは、私だけじゃないはずニコニコ



海外で人気のフードを食べたあとは、日本人の味覚の繊細さ鋭さは
世界一なんじゃないかぺこと思うことがあります。



だって★大味すぎるのよ~★







メリル・ストリープ主演の映画
「恋するベーカリー」で、調理技術指導および店舗での撮影協力に携わったことでも有名なレストラン



只今 行列中(^з^)-☆



Android携帯からの投稿