ショックな 出来事 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

今日も いいお天気で
紅葉狩りや、なべっこ…
冬支度の買い物で みんなお出掛けの
御様子だったね。



私はたまった仕事に 手がつかず
フラりと街まで…



ショック その①

そこであった ☆☆☆☆君と、
何気ない話をしている 真っ最中に
『ちっちさん、身長何センチ?』って…
いま それ関係あるかなぁ…


しかも、
私は女性の身長としては
かなり デカイのにこ


うら若き頃は 心ない男性の一言に
かなり傷ついたよハートブレイク
いまはもう 開き直ってますが
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

delicacyないなDASH! ちっリラックマ



ショック その②

久しぶりに 我が家での夕食。
るんラブラブ やっぱり 初鍋しかないグッド!
と、いそいそ準備上げ上げ
今夜はしゃぶしゃぶよ~♪


付け合わせを ニンジンマリネにしようと、手抜き王冠1なわたし
スライサーを使ったら
切れ味がイマイチなの



へへ~ん。
こんなこともあろうかと(どんなことじゃ)
おニューなスライサーで
シュッシュッ泣ずぼっあせかいてないよ・・・


ご想像どおり
指先スライスの 出来上がりドンッ
になるとこだったよダウンダウン



ショック その③
輪ゴムで縛り
30分待つ。けれど血は止まらず汗
ドクドク 溢れてくる。

あわてて 救急病院ガーン
すると…血が 血がぁビックリマーク
とまってました。


看護婦さん
先生 お騒がせしました。
ごめんにぃお願い2














Android携帯からの投稿