そして さよなら | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

なんとなーく。
心がザワザワすることが多くて
夏なのに 元気が…



休んでしまった ブログメモ
書きたいことも 山ほどあったのにな。



自己嫌悪 増幅したので
お休みしちゃいました。


でも、
みんな頑張ってるなぁ
とか、チエックしながら
このまま 二度とブログしないかもキティちゃん
それでもいいな
と思ってたある日。



これ!観た?

なんだかパンチ!衝撃ビックリマーク



何がって。
いつまでやるの?織田裕二…
とか思いながら 半分バカにして観に行ったのに。
観客はみな、40代の 仲間(?)
一生懸命で 不器用で、
バブルも知っている 調子こきが大集合って感じ笑



そうだ。
前々作の 『レインボーブリッジを封鎖せよ』では、思いきり私を泣かせてくれた。
私ったら、あの頃仕事に夢中で
でも 社会組織での生き方がわからず
肩肘はって疲れてた。
職場にシネタウンが併設されていたので、仕事帰りに
四回もリピ叫び した。



ま、『かだっぱり』は今でもそうだけどキャハ



馬鹿にしていた織田裕二は、
アップに耐えられないくらい
お歳を召したけど
それは 私も同じ合格


でも、
わたしに勇気と元気と 社会組織を
教えてくれた。



どーもありがとうキラキラ
そして、さよなら天使ブタ



Android携帯らの投稿