大曲の花火 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

毎年恒例の 花火大会は
全国の花火師が集まっての
競技会だよ。



今回は
接待するべきお客様は
欠席になったので、
私の友人や 8年間通い続けている
花火ファンが集まって
大宴会に…
埼玉や、函館から
毎年この日に集まってくれてる
ありがたい 仲間なの。

枝豆3キロ
とうもろこし5本
缶ビール24本
コップ酒 10個
缶酎ハイ
焼酎 1本
ウィスキー 1本
ジュースやお茶
さきいか、mixナッツ


すべてが花火と共に 無くなる。




今年は 淡いパステルカラーが
お目見え。
とても可愛くて ファンシーだったけど…写真がぼやけて
ごめんねべーっだ!


大玉は 昨年とは違い
華やかな赤の大輪が 多くて
艶やかさに、うっとり音譜



歓声が上がり恋の矢
~酔いに任せて
隣の 桟敷に座っているお姉さん達と
仲良くなったりするのは
毎年のことだけど。


皆が同じものを眺めて
歓声をあげ 喜ぶ一時は
本当に 幸せを感じます。


こうして
夏の夜は 暮れていき
季節は 秋に向かうのだけど
今年はまだまだ暑いねドクロ



(/_;)/~~ばいばい。
また来年ね!






Android携帯からの投稿