グランマッシュ アヴェダ 其の2 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

スマホでアメブロ してるんだけど
なんだか最近
accessできないよぉまっくろくろすけ
何が起こったのか
私にはさっぱりわからんからちーん



なので、しばらく放置でした。
皆さまお元気でしたか?
夏バテしてませんか?


私は…
日に一度はのぼせて
バテまくっております。
原因は…自律神経ダウンダウン
何とかしてくれ~☆



失礼しました。



大阪ネタに戻りますね。
今回の大阪では
お約束のパーマ『あてました』




凄く可笑しいんだけど
こちらでは『あてる』というらしいの。



久しぶり~に会った 『にの』こと、増山くんは
浅黒く 日焼けして
少しだけ 男らしーか?なぺろ



(チャリ通勤で日焼けして、
運動不足を解消しているらしい…よ)



この暑いなか
私の首もとは かなり汗ばんでいてあせる
髪の扱いは 不快だと思うけど…
そんなことは
顔にも出さず 本当にありがとう。



辺りを見回すと
今回も
他のお客様口紅美しいです。
そして
とても幸せそうに談笑中好



わたしも


つやっつやキラキラ
ふわっふわルン♬ちゅーっ!


とても素敵になりました。


私の細かいオーダーを
一度で覚えて
実現してくれること
とても感謝しているよ。


まず、
①夜 寝る前に上を洗いたい
②髪は ブラシでとかしたい
③洗った髪は 乾かしてから寝たい
④くるくるドライヤー(古っ)は使えない
⑤スタイリング剤は使わずにいたい


たはー
細かな 決まり事を
いつも ちゃんと叶えてくれて
Grazie ♪


しかも、前髪の乾かし方は
レッスンつきで溜め息

大好き大阪
暑いけど みんな親切ミッキー・ミニー
ではまた♪













Android携帯からの投稿