かうぼーい おおさか | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

前から気になっていた
ステーキハウスが
ハービスB2にあるの。


つい、氷点下ビールにつられて
寄り道しちゃったけど
いよいよ晩御飯クラッカー
待たせたな♪



さて、
芸能人が立ち寄るらしい この店は
エサの種類を吟味して
毎日1㍑のワインワインを飲ませ
さらに マッサージして育てた
魚沼赤ワイン黒毛和牛おうし座



いいんですか?
そんな贅沢なモオモオちゃんナイフとフォーク



どーん!!と、500㌘のハンバーグは、
おうちで食べているのか?
と思うほどの旨さ。
いえ、私 自慢してるわけでは…
外で食べるハンバーグで
美味しいと感じたのはぺろ
初めてお願い2
これで 2400円とは信じられない合格



さて、
大阪ときいて跳んできたのは
千葉にいる 息子溜め息
彼は
ど,どどーんビックリマークビックリマーク!!
700㌘のステーキ。
7000円。



やるな♪
牧場主だからできる御値段¥
肉質は ヘルシーな赤身
しつこくない脂部分は 若干甘味を感じます。





Android携帯からの投稿