私もいった ベーカリーとら | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

おっと!なるとさん食パン今朝でかけたの?奇っ遇~d=(^o^)=b

珍しく 今朝はゆっくり起きました。
って 単なる寝坊なんだけど、
起きるための目標時間がないと かなりゆっくり眠れるものだね…


目覚めは…時計 10時でしたキティちゃん


そして、前に2度ふられたパン屋さん「ベーカリートラ 」 にいってきたぁダッシュ


お目当ては、食パン 買うこと。
って レベルひくっダウン

だって
定休日 と 閉店時間 で二回もふられていますから…



もう、ないぞ叫び
でもね でもね。
根性だして 御店のひとに聞いてみて?


出来立てクロワッサンを 出してきてくれて
カレーぱんも 揚げてくれたよビックリマーク
超ラッキーラブラブで、ハッピー音譜な気分アップ(ローラみたいに読んでみてね♪)




食べられちゃった。あげたては、至極の味電球

そうそう!
営業時間 6:00~15:00
定休日 (木)(金)
だから、気をつけてね




Android携帯からの投稿