作っちゃった! | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。



みってぇ!今日のSOAPカービングの作品なりじいん
ピンクはレッスンで 作りました。
思うところがあって、
復習でもう一個エヘ


始まりは

せこせこ こんな感じに彫りすすみますよ。


心が無心になる瞬間。わたしは、作品を仕上げることよりも
作っている時間が好きキュン死


もの作りは、気持ちが静まるからね。


決断がつかないとき、心を整理するのにはぴったり♪
私はいつも、雑念だらけだから…
こんな時間は 大切なんだリラックマ


お料理するのも おんなじだよベル
でも 今夜は簡単楽々 クッキング

お豆のサラダは、包丁を使いません。
ドライビーンズ
ドライひじき

これを、ビネガーと バジルソースで和えるだけRAINBOWSTAR

常備品の整理をしてみました上げ上げテヘ♥

Android携帯からの投稿