おはようございます | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

とても急ではありますが
今日は東京へ いってきます。



パートナー様の再検査のため…です。予定を聞きもらしていたらしく
少し焦りペンギン
無事に空港に到着しました流れ星


でも…霧の秋田空港

なんですよね~
雪雨には影響の、少ない飛行機も
霧には弱く…


飛行機も、着陸できずに上空を旋回フラッグ
しばし 喫茶で待機中なんだよね




Android携帯からの投稿