長崎 忘れ物 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

今朝 着払い宅急便が届いたよ。長崎のハウステンボスからでした。
¥1.350- なにが入っている?


ごそごそ↓





そうなの!


また忘れてきちゃったひらめき電球
テヘ♥これで二度めだよ投げKISS
前回は、ディズニーランドだったミニー




私の目はやたらと陽射しに弱い。だから、晴れお天気がいい日は冬でもメガネ手離せないって訳なんだ。
なのに、、、


なかなか合うサングラスがなくて、
これは 3年前に軽井沢のアウトレットで格安ブタで、てにいれた¥
超お気に入り好なのに、、、



でも、ご縁があるらしくどんな遠くに忘れても 手元に戻ってくる。

けれど気をつけますですリラックマ



ハウステンボス管理部の小柳さん★お手数お掛け致しました。
拾ってくれた方 感謝しますキャハハ本当にありがとうございました。





Android携帯からの投稿