2011/12/22 渋谷公会堂 | ときろぐ(。・д川)

ときろぐ(。・д川)

しょーもない日常を綴った気まぐれ更新のブログです。

仙台で一泊してからそのまま渋谷公会堂で疲れたぁぁ!!!!
SCREW→ViViD→Alice Nineの順番でした
ViViDが武道館公演あるからトリかなって思ってたんだけど、Alice Nineがトリだった\(^Ο^)/

SET LIST
1.閃光
2.RAINBOWS
3.九龍
4.Kiss twice,Kiss me deadly
5.Stargazer:
6.虹の雪
7.TSUBASA.
8.RED CARPET GOING ON
9.ブループラネット
10.the beautiful name

虎くんの機嫌が良すぎてヤバかったー!!
スタゲの時に腕ぶんぶんあげて小っちゃい子供みたいだった!!
萌えた…!!

MC
将「今日は22日ですね」
『そうだよー』とかいろいろがやがや。
将「『そうですね』でしょ!もう一回やりますよ
今日は22日ですね!」
『そーですねっ!』
将「フゥー!いいねいいね!
22日って事はクリスマスイヴのイヴのイヴですね?」
まだ『そうだよー』とかがやがや。
将「…(またそうですねって言ってほしいらしい顔)
22日はクリスマスイヴのイヴのイヴですね!」
『そーですねっ!』
将「これ癖になりそう…気持ちいい
イヴイヴイヴ言ってねどんだけイヴが好きなんだっていうね…確かにイヴは可愛い!
あのー21日に新曲の虹の雪が発売になりまして、それを記念してクリスマスイヴ24日に渋谷のタワーレコードさんで握手会するんで今日聴いていいなと思ったら是非遊びに来てくださいね?
いきなり宣伝になっちゃいましたけど、残り少ない時間楽しみましょう!!」

Alice Nineの出番が終わったらSCREW、ViViDが出て来て将くんとシン君が司会して感想聴いたりしてた。
この間に虎くんがViViDの下手ギターの人にタオルを渡されたり握手してたり、沙我くんはKo-kiくん?と仲良く談笑してた。
まるで兄弟のようだった…(ViViDは音源は好きだけど人は好きじゃない←)

もう首痛いわ背中痛いわふくらはぎパンパンわで大変だったけどめっちゃ幸せな疲労感。
とりあえずAlice Nineがトリだったのと虎くんの機嫌がめちゃくちゃよかったから幸せでした(*´ω`*)
お疲れ様でしたっ
また加筆修正しますー。