お母さんとマイケル・ジャクソン公式展、ネバーランドコレクションに行ってきました。

意外だって言われるんだけど自分マイケル・ジャクソン好きなんです。
会場ではマイケルがライヴで実際に着用した衣装・靴・グローブやPVで使ったセット、THIS IS ITのチケット、THIS IS ITバージョンのスリラーのPVの衣装などなどたくさん展示してありました。
見る順番は特に無いんだけど、みんなゆっくりじっくり見てるから自然に順番が出来ちゃってた(笑)
公式展は1Fなんだけどグッズショップは3Fにあってこんな感じでマイケルだらけ。

みんなこれの前で写真撮ってた。
普段使えるものがいいなって話でブレスレット買いました。

帽子が欲しかったんだけど高かったから諦めた;
で、うちは東京タワーから原宿へ。
前にライヴ用に履いてた編み上げブーツが壊れちゃったので新しい編み上げブーツを買いました。
スタンダードな編み上げちゃん。

一応前に買ったやつがあるんだけどそれは先っぽが尖ってるからライヴには危ないんだ。
今度のは壊れないといいな←
靴買ってからラフォーレ行ってBPNとGADGET GROW物色←
セール中だから安かったし欲しいのあったけど、自重しました(´;ω;`)
今月まだライヴ行くし、8月に仙台行くし、9月に青森も行くからね
そうそう今日明日UVERworldのライヴだからUVERworldのTシャツ着た人がたくさんいたよ。
うちは明日行きますw
彰さん彰さんっ(´ω`*)←
と