今回はこちらのスプレーとクリームを使ってみましたラブ

 

 

 

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムjavascript&ウォータフルトーンアップサンクリーム目がハート

商品についてはこちら!

ですラブ

 

まずはホワイトトリュフバイタルスプレーセラムjavascriptから目がハート

 

 

 

 

中身をしっかりと振って顔に吹きかけると、乾燥していた肌を整えてくれましたラブ

皮膚にうるおいを与えてくれるので、肌の触り心地も良くいい感じになりましたニコニコ

お風呂上りや洗顔後に使用できるだけでなく、日中に肌が乾燥した時にも使えるので便利でしたラブ

スプレーをしてもメイクがヨレることなく、自然なうるおいを補って皮膚の乾燥を防いでくれました笑ううさぎ

パッケージも高級感があってかわいいので、気に入っています歩く

 

そして、ウォータフルトーンアップサンクリームラブ

 

 

 

 

 

最近日差しが強く日焼けが気になっていましたが、SPF50+PA++++なので安心です目がハート

化粧下地として使うと、ファンデーションのノリがとてもよくなり仕上がりもスベスベな触り心地になりましたお願い

皮膚にうるおいやツヤも与えてくれるので、乾燥も防いでくれて快適でしたニコニコ

肌もワントーン明るく見えるので、嬉しいですラブ

低刺激なのも気に入っていますうさぎ