今回はこちらのシャンプーとトリートメントを使ってみましたドキドキ

 

 


&be テイクダウンシャンプー &be ヘビーグロウトリートメントラブ

商品について詳しくはjこちら!

ですラブ

 

商品の説明をします笑ううさぎ

 

TAYLOR MADE DESIGN
テイラーメイド設計
髪質、ダメージ、季節・・・
髪悩み別に選べる
ラインナップ

HAIR BASE MAKE UP
プロが作る髪のベースメイク
ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介が作る渾身のヘアケア

INTERIOR DESIGN
インテリア感覚
フラワーベースをイメージした
インテリア性のあるデザインと
オリジナルの香り

 

 

実際に使ってみましたお願い

 

 

シャンプーはまず手に取ってみると香りが良くて、気に入りましたうさぎのぬいぐるみ

泡立ててから髪を洗ったのですが、すぐに泡がヘタっとすることもなくモコモコなまま気持ちよく頭皮まで洗えました目がハート

洗い流してトリートメントを使う前から、毛先の手触りも良かったです笑ううさぎ

 

 

トリートメントも爽やかで良い香りがしましたラブ

伸びも良く毛先までしっかりとコーディングしてくれているのか、洗い流した後はツルっとした感触でしたラブ

最近髪が広がりやすかったのですが、乾かした後もボリュームが落ち着いたような感じがしたので嬉しかったですお願い

ボトルの外観もオシャレで気に入りましたチュー