今回は、株式会社VALION様からいただきましたこちらのクリームを使ってみました目がハート

 

ハダメキミライ リンクルリペア&ホワイトニング メディカルクリーム花

商品について詳しくはこちら!

 

ですラブ

 

商品について紹介します爆笑

 

シワ改善・美白スキンケア。医薬部外品指定の「薬用シワ改善美白クリーム」。有効成分「ナイアシンアミド」が全ての肌悩みを狙い撃ち。ハダメキ薬用ファンデーションとのW使いで、24時間お肌がケアされている感覚を。

 

厚生労働省認可の医薬部外品かつナイアシンアミドを配合
シミ/そばかすの原因であるメラニンの生成を抑制し、美白肌へ+真皮層のコラーゲン生成を促進、表皮膚のターンオーバーを促進しシワを改善する効果を持つ薬用クリームとなります。美容に欠かせない三大保湿成分を配合し、乾燥やダメージからお肌を守ります。8つの無添加を実現しておりますので、毎日安心してご愛用いただける商品です。

 

実際に使ってみましたうさぎ

 

 

年齢と共に私の場合目元にシワが増えてきて困っていました泣くうさぎ

今回は気になる目元を中心に使ってみましたお願い

まずクリームの伸びが良いので力を入れなくても伸ばすことができ、シワに変な負荷をかけずに塗れるのが良いと思いました合格

うるおいも続くので、乾燥しやすい目元のうるおいも長く続いていましたチュー

まだはっきりシワに違いが出ている訳ではありませんが、毎日のケアが大切なのでこれからも使っていきたいと思いますドキドキ

シワだけでなくシミやそばかすも防いでくれるのも嬉しいですアップグッド!