今回はスカルプエッセンスを使ってみましたラブ

 

 

ふわ姫歩く

商品について詳しくはこちら!

です目がハート

 

商品について説明しますうさぎ

 

男性用育毛剤のCHAP UPブランドから誕生した女性用育毛剤です。有効成分5種配合で、女性特有の頭皮のお悩みに多角的にアプローチします。さらに、女性にうれしい+αの厳選成分配合で健やかな頭皮へ導きます。

 

実際に使ってみました歩く

 

 

 

 

20代の頃に比べると髪の毛が細くなってきているような気がして、気になっていました汗うさぎ

年齢と共に髪の毛に自信が持てなくなる人も多いと聞いていたので、予防もかねて使ってみました花

スプレーして使うタイプになっているため頭皮にも塗りやすく、気持ち良くマッサージできましたラブ

お風呂から上がってドライヤーで髪を乾かして、その後スプレーを2分くらいしましたお願い

その後またドライヤーで乾かすと、髪の毛もふんわりとしました爆笑

薄毛や脱毛予防に、これからも使っていきたいですラブ

 

 

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪