今回はこちらのヘアボディミストを使ってみましたラブ

 

 

MOTON ヘアボディミストお願い

商品について詳しい情報はこちら!

です花

 

商品について紹介しますキョロキョロ

 

SNSでバズ多数!韓国ブランドが日本上陸

Q0010で発売開始1年で10万個売れている^ア&ボディミスト。
ボディにもヘアにも全身使えるミストで、香水みたいに嵩張らないから持ち歩きにも便利と高評価!まるでハイブランドの香水のような上品な香りが長時間続きます。"

 

実際に使ってみましたラブ

 

 

 

シュっと一吹きすると、フワーっと良い香りがします目がハート

三種類の香りがあったのでどれを購入するか迷っていたのですが、一番甘めで懐かしいような香りがしたのでTWILIGHT JOURNEYを選びました爆笑

正直どの匂いも良い香りで、全て欲しいと思ってしまいました笑ううさぎ

普通の香水よりもリーズナブルな価格ですが、髪や体にスプレーするとしっかりと香ってくれます目がハート

しかも付けたばかりのトップからミドル、ラストと香りが変化していってくれるのも本格的ですキョロキョロ

私はトップのシトラスとグレープと、ラストのシダーウッドとムスクの香りが気に入りましたラブ

優しいく上品さもありながらしっかりと香るので気に入りました目がハート