今回はこちらのクレンジングバームを使ってみましたラブ

 

 

&honey クレンジングバーム メルティ ホットうさぎのぬいぐるみ

商品について詳しい情報はこちら!

ですキョロキョロ

 

商品について紹介します爆笑

 

 

じんわりお肌を温めることでメイクや古い角質を浮かす温感クレンジングバーム。ハチミツ*1やW酵素*2成分など製品の90%以上を保湿&整肌成分*3で構成されたクレンジングバームです。ハニーホット成分*4がお肌をじんわりと温め、W酵素*2が古い角質や老廃物を除去することでくすみをケアすることができます。オーガニックヒアルロン酸*5でお肌を整え、ハチミツ*1でしっかり保湿することでなめらかな透明感溢れるお肌へ導きます。まつエクOK。パッチテスト済み。無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。シャワーローズハニーの香り。*1 保湿 *2 リパーゼ、プロテアーゼ(全て洗浄)  *3 基剤を除く、水を含む *4 ハチミツ、ショウガ根茎エキス(全て保湿) *5 加水分解ヒアルロン酸(保湿)

 

実際に使ってみました照れ

 

 

 

 

肌に乗せてメイクと馴染ませていると、ほんのり温かくなっていきました笑ううさぎ

見た目は固そうなバームでしたが、肌に乗せると不思議なくらいとろけていきました目がハート

力を入れなくてもスルスルと肌の上でマッサージができ、メイクを落とした後にはツルンと綺麗な肌になっていましたお願い

メイクの落ちが良いにも関わらず、必要な油分は残してくれていてしっとりとしていましたニコニコ

香りが良くて、使いながら癒されるクレンジングバームでしたラブ

 

アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪