今回はこちらのレチノールを使ってみましたハイハイ

 

 

Anua ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム 30ml

商品について詳しい情報はこちら!

照れ

です花

 

商品の説明をしますチュー

 

・一回の使用で毛穴すっきり、キメを整えくすみをクリア
・4週間の使用でしわ、弾力、たるみをトータルケア
・ナイアシンアミド、メラニン色素の浮き上がりを抑制、肌トーンケア
・ナノレチノールが肌の15層までしっかり浸透、低刺激
・セラミドと肌鎮静成分で、しっかりと水分鎮静ケア

 

 

実際に使ってみましたうさぎ

 

 

まずすごく伸びが良い美容液で、肌に力を入れなくてもスルスル伸びてしっかりと密着してくれましたうさぎのぬいぐるみ

使った日から肌がモチモチになって、乾燥しらずな肌になって嬉しかったです驚き

さらに使い続けていくとキメが整ってきたのか毛穴も気にならなくなってきて、化粧のノリが使用する前と違いましたうさぎ

最近乾燥気味で化粧がパサパサになりやすかったのですが、日中もしっとり感があってビックリです目がハート

レチノールが入っていますが低刺激のおかげか変な違和感もなく、とても使いやすくて気に入りましたお願い

 

The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪