今回はこちらの美容液を使ってみました目がハート

 

 

SPICARE VSPICラブ

商品について詳しい情報はこちら!

商品の説明をします歩く

 

サロン専売品でありながら、販売からわずか3年あまりでシリーズ累計販売数が420万個(※1)を超える針コスメのパイオニア「V3ファンデーション」。
そのV3ファンデーションを擁する「SPICARE」ブランドから、まったく新しいビタミンC美容液が登場。

独自の針状成分「イノスピキュール(※2)」にビタミンC(※3)を高配合し、さらにコーティング。
肌への浸透(※4)を助け、なめらかにうるおった透明感のある肌へと整えます。
また、オウゴン根エキスやキハダ樹皮エキス、グルタチオンなどの有用成分も配合されており、使い続けることでワントーン明るい肌に導きます。

◎イノスピキュールにより、有用成分が肌に留まる。だからすこやかな肌を感じていただける。
◎肌のハリ、弾力、明るさ、トーンなど総合的にアプローチ。
◎シトラス系の香りに包まれながら、心地よいスキンケアタイムを。

 

実際に使ってみました目がハート

 

 

 

 

 

美容液は濃厚で、肌につけるとしっとりします目がハート

最近まで感触がサラっとした美容液を使っていたのもあって、この濃厚さは乾燥肌の私としてはありがたかったです笑ううさぎ

ビタミンCが配合されていてくすみにアプローチしてくれる美容液ですが、しっかりと乾燥も防いでくれましたうさぎ

使い始めはそこまでくすみに変化は分かりませんでしたが、冬にも関わらず肌がもっちりして化粧のノリも良く嬉しく穴ってしまいましたにっこり

使い続けていくとくすみもなんとなく気にならなくなてきて、薄くなってきたようにも感じましたお願い

気休めの美容液ではなく、本物だと実感しましたチュー

一週間の使い切りで、成分を新鮮なまま使用できるのも良いですウインク

 

 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪