今回はこちらのスティックファンデーションを使ってみました照れ

 

 

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションラブ

 

商品について詳しい説明をはこちら!

です笑ううさぎ

 

商品の説明をします花

 

肌質:全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)

POINT①ブラシ一体型のスティックファンデーション。ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができます。ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的です。ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。 
POINT②7万本の極細毛ブラシ(PBT)で完成度の高いメイクが実現!立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます。 
POINT③SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 
POINT④(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済

 

 

実際に使ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

ブラシで伸ばすと。。。

 

 

 

あまりスティックタイプのファンデーションは使ったことがなかったのですが、顔の中心から外側に向かって肌全体に伸ばした後ブラシでなじませると、想像以上に綺麗に伸びてびっくりしましたラブ

スティックだけを使っている時は本当に肌に綺麗になじむか不安だった分、リキッドファンデーションを使った時並みに綺麗になって嬉しかったですハイハイ

日中もファンデーションがヨレるようなこともなく、正直粉タイプよりも持ちが良いと感じました目がハート

ブラシも一見一体型になっていて洗いにくそうに見えますが、簡単に取り外しができましたラブ

清潔に保てるのも気に入りましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪